■過去4年間で計500万回再生されたJT企業広告「想うた」が、あらたに「みんなの想うたプロジェクト」を始動
北村匠海(DISH//)が主人公を演じている、人と人との心の交流を描いてきたJTの企業広告「想うた」シリーズ。その新たな取り組みとして「みんなの想うたプロジェクト」が始動した。
CM動画の再生回数が約4年間で計500万回を超えたJTの「想うた」シリーズ。本プロジェクトは、たいせつな人への“想い“をうたや音楽で届けられるように「想うた」の楽曲コンテンツを期間限定で開放し、「想うた」の広がりに応じて音楽シーンへの支援をするという取り組みだ。
このたび、本プロジェクトを象徴するコンテンツとして、MONGOL800のキヨサクが、藤巻亮太、Anly、和田唱、山崎まさよしをゲストに迎え、ゲストが“想い”を込めてアレンジした「想うた」が聴ける音声コンテンツ『想うたラジオ』が期間限定で配信される。