■「ブランド初のホワイトのカラー。久しぶりに着たいなと思って」と、白いブラ&ショーツ姿で髪をかき上げる動画も
小嶋陽菜が自身のInstagramで、プロデュースをつとめるランジェリーブランド『ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)』の新作を紹介。自ら身にまとい妖艶なランジェリーショットを披露している。
小嶋は「ブランドイメージであるローズモチーフのブラが遂に登場。オリジナルのローズの繊細な刺繍をベースに、さらにモチーフを重ねているの」という説明と共に、ブラとショーツを紹介。
さらに「私といえば、赤のイメージもある?赤は気分を高めてくれて肌を綺麗に魅せてくれるカラーなのでずっと好き」と、赤いブラとショーツ姿で立つ全身ショットや、鏡に映して自撮りする姿を撮影した色っぽいショットも披露している。
「ショーツはこの時期に華やかなストリングデザイン」と、ショーツへのこだわりも。
また「ブランド初のホワイトのカラー。久しぶりに着たいなと思って」と、白いブラ&ショーツの紹介と、身にまとい髪をかき上げる艶やかな動画も披露している。
「赤似合うね」「かわいいしセクシー!」などと絶賛の声が相次いでいる。
なお、小嶋はアパレルブランド『Her lip to(ハーリップトゥ)』のクリエイティブディレクターも務めており、Instagramに公開したHOLIDAY LOOKBOOKでは、『ROSIER by Her lip to』のニットローブ姿や、『Her lip to』のワンピース姿も披露している。
『ROSIER by Her lip to』公式サイト
https://herlipto.jp/pages/brand-rosier
『Her lip to』公式サイト
https://herlipto.jp/