■おなじみのカゴメのサウンドロゴでの、あらたな振付にも注目!
新しい学校のリーダーズが広告キャラクターを務める、カゴメ株式会社の“ごはんにかけるスープ 海老と完熟トマトのビスク”“ごはんにかけるスープ 濃厚ボルシチ”“旨辛チリトマト鍋スープ”の新CM『あける、かける、たべる』篇と『必殺旨辛チリトマト鍋』篇が、10月7日より全国ネットのTVおよびWEBにて放映開始となった。
カゴメでは2024年8月に、野菜をたっぷり使用した濃厚スープをごはんにかけて楽しむ新シリーズ“ごはんにかけるスープ”2種を発売。また、2023年に10年ぶりとなる新しいトマト鍋として発売した“旨辛チリトマト鍋スープ”が大変好評だったため、2024年8月に再発売している。
カゴメの持つ野菜の知見やノウハウを活かしつつ、従来のイメージにとらわれない新しいおいしさを届ける本トマト商品を、個性と自由ではみ出す4人組のダンスボーカルユニットの新しい学校のリーダーズと一緒に発信していく。
CM内では、新しい学校のリーダーズによる個性溢れるポージングや、シズル感を表現する豊かな表情など、メンバーの魅力が詰まったパフォーマンスで新しいトマト商品の楽しみ方を提案。おなじみのカゴメのサウンドロゴでの、あらたな振付にも注目だ。
“ごはんにかけるスープ 海老と完熟トマトのビスク”“ごはんにかけるスープ 濃厚ボルシチ”ブランドサイト
https://www.kagome.co.jp/products/brand/gohannikakerusoup/
“旨辛チリトマト鍋スープ”ブランドサイト
https://www.kagome.co.jp/products/brand/chilitomatonabe/
新しい学校のリーダーズ OFFICIAL SITE
http://leaders.asobisystem.com/