■キャンペーンの一環として、BABYMONSTERの肖像が盛り込まれた大型広告がソウルに登場!
BABYMONSTERがadidasコリアの新しいコレクションの顔として乗り出し、グローバルな活躍を予告した。
9月2日、YGエンターテインメントによると、BABYMONSTERはadidasのグローバルアンバサダーとして「adidasZ.N.E.(ADIDAS Z.N.E.)」コレクションに参加する。スポーツからインスピレーションを得たこのコレクションは、スポーツとファッション、文化のなかで「ひとつのラインにつながった私たち」というメッセージを一緒に伝えている。
これに対し、スポーツ、大衆文化など各分野を代表する次世代アイコンがともにしたなかで、BABYMONSTERは今年、彼らと肩を並べた唯一の国内アーティストとして名前を上げることになった。
さらに、今回のキャンペーンの一環として、BABYMONSTERの肖像が盛り込まれた大型広告がソウルを飾り、目を引いた。その後、中国、北京など多くの国の主要都心の随所を彩る見通しで、グローバルファンの関心がさらに高まるものと見られる。
最近公開された映像「adidasZ.N.E.」映像もまた良い反応を呼び起こしている。今回のコレクションのホワイトトーン衣装を着用したBABYMONSTERは、ブランドのイメージと完璧なシナジー効果を発揮するという好評のなか、特有の自由でスポーティなエネルギーで強烈なインパクトを与えた。
BABYMONSTERは、堂々とした自信に満ちた音楽の色彩と怪物のような圧倒的な実力で、音楽ファンの大きな愛を受けている。YouTubeをはじめとする多様なグローバルプラットフォームでも強大な人気を集め、潜在力を証明しているだけに、次世代Kポップの期待株としての広幅の歩みが注目される。
リリース情報
2024.08.16 ON SALE
DIGITAL SINGLE「BATTER UP -JP Ver.」
BABYMONSTER OFFICIAL SITE
https://yg-babymonster-official.jp/