■RIIZEのビジュアルが入ったディスプレイが全国の一部ドラックストア、バラエティストアに登場!
RIIZEがブランドミューズを務める韓国コスメブランドのエチュードが、新ビジュアルを公開した。
既存のピンクのパッケージから一転し、高級感溢れるブラックのパッケージへと変わった“カールフィックスマスカラ ボリュームブラック”に合わせ、RIIZEのビジュアルも4月に公開されたエチュードマスカラ工場の“まつげ製造員”に扮する愉快で楽しいムードから、シックでクールな雰囲気となっている。
また、“カールフィックスマスカラ ボリュームブラック”の発売(8月1日)にあわせて、RIIZEのビジュアルが入ったディスプレイが全国の一部ドラックストア、バラエティストアに登場する。
Copyright 2024@MOREPACIFIC Japan Co., Ltd. All rights reserved.
エチュード×RIIZE 特設サイト
https://www.etudehouse.com/jp/ja/campaign/etude_riize_campaign/
RIIZE OFFICIAL SITE
https://riizeofficial.jp/