■編集部オフィスごとワーケーションへ!? 「であうにあう編集部」が夏の最新スタイリングを提案
スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」が、ブランドアンバサダーの北村匠海(DISH//)と清原果耶が登場する、夏のシーズンビジュアルを5月9日に特設サイトで公開した。
「niko and …」は、“であう にあう”をメインコピーとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを幅広い層のユーザーに提案。北村匠海と清原果耶はブランドアンバサダーとして、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さというブランドメッセージを発信している。
今年の舞台は、何かと何かを出会わせることで不思議な未知を生み出していく場所「であうにあう編集部」。編集部員役の北村匠海と清原果耶は、正反対な性格でライバル同士、編集長はパペットという不思議な掛け合わせの編集部だ。
このたび公開される夏のシーズンビジュアルでは、編集部員だけではなく、なんと“オフィスごと”一緒に移動してワーケーションへ。仕事は残っているけれど、少し浮かれ気分な編集部部員のふたり、ときにはリラックスをしすぎて空中に浮遊してしまうくらいに…。このように違和感が掛け合わさり、未知が生み出されていく編集部で、ブランドのタグライン“であう にあう”を表現した。
そんなユニークな編集部が作り上げる、デジタルマガジン風の特設サイトが公開中。サイト内では、ワーケーション中の編集部を舞台とした、北村匠海と清原果耶が着こなす夏の最新スタイリングを掲載。
さらに、特別コンテンツの「今日の編集部」では、「であうにあう編集部」の日常を撮影したスナップ風写真を日々更新中。パペット編集長の日常や、北村匠海と清原果耶のオフショットを随時公開している。
特設サイト
https://www.nikoand.jp/2024campaign/springsummer/
niko and … OFFICIAL SITE
https://www.nikoand.jp/
DISH// OFFICIAL SITE
https://dish-web.com/