■星野源とバカリズムの⾚裸々トークが満載の対談ムービーもブランドサイトにて公開!
UCCブランドアンバサダーとして『COFFEE CREATION』プロジェクトに参画している星野 源に加え、バカリズムが起⽤された新TVCM『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM「いっしょに、発⾒」篇』が、10⽉3⽇より放映開始となる。
プライベートでも親交があるという、星野 源とバカリズム。ふたりの相乗効果で、ブランドメッセージがわかりやすく伝えられる。
星野 源とバカリズムは、“UCC GOLD SPECIAL PREMIUM”を体験した、率直なリアクションを映像に収録するために、台本なしの⼀発撮りのCM撮影に挑戦。UCCブランドアンバサダーとして、UCCのコーヒーに秘められた様々な「おいしい事実」を体験してきた星野がホストとなり、“UCC GOLD SPECIAL PREMIUM”を初めて体験するバカリズムがとともに、4つの特別な⾹りと味わいに加えて、秋冬限定のAPPLE BELL(アップルベル)を一緒に「発⾒」していく様⼦と、ふたりの息の合った掛け合いに注⽬だ。
また、TVCMには収まりきらなかったふたりの「発⾒」の続きが観られる、WEB 限定ムービー『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM「いっしょに、発⾒」篇|体験ムービー』とメイキング動画が、ブランドサイトで公開。こちらも要チェックだ。
さらに、ブランドサイトでは、クリエイターとして第⼀線で活躍するふたりが、『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM』を飲みながら、創作や仕事の悩み、プライベートな話、「発⾒」する瞬間などを語り合う、WEB限定ムービー『UCC GOLD SPECIAL PREMIUM「いっしょに、発⾒」篇|対談ムービー』も公開。ここでしか聞けない、⾚裸々なトークも満載の動画となっている。
■撮影エピソード
今回のムービーは、星野がホストになり“UCC GOLD SPECIAL PREMIUM”の各製品をバカリズムと一緒に体験し、最終的にバカリズムのお気に⼊りを発⾒・発表してもらうという内容。撮影は、ふたりとも、時折⼤きな声で笑いながら、⾃然でリラックスした雰囲気で⾏われた。
今回初めて“UCC GOLD SPECIAL PREMIUM”を体験したバカリズムは、味わいの違いに「あっ」と声を出し、驚いていた。
リリース情報
2023.08.14 ON SALE
DIGITAL SINGLE「生命体」
ブランドサイト
https://www.ucc.co.jp/gold_special_premium/
星野 源 OFFICIAL SITE
http://www.hoshinogen.com/