■広告ビジュアルでは、アーティスト・HYDEの「どんなときでも自分を偽らず、自分らしく進む芯の強さ」を表現!
HYDEが、ビナ薬粧のメンズスキンケアシリーズ“MATIN(以下、マタン)”のイメージモデルに就任。本日6月30日よりWEBショップでの掲載を皮切りに、動画配信など、順次広告が展開されていく。
ブレない芯の強さで、今もなおアーティストとして進化し続けるHYDEの生き様は、幅広い年代の男性から長きにわたり支持されている。
2021年は、HYDEのソロ活動20周年のアニバーサルイヤー。ビナ薬粧は、自分を偽らずストイックに挑戦し続けるHYDEの生き様と、マタンの想い“当たり前に手に入るメンズ美肌”を通して、男としての成長、ブランドとしての成長を重ね合わせて、イメージモデルをオファーした。
広告ビジュアルは「僕は自分らしいものを選びたい」をコンセプトに、アーティスト・HYDEの「どんなときでも自分を偽らず、自分らしく進む芯の強さ」を表現。
自然体でHYDEらしさを全面に表現したいという想いから、マタンがHYDEに寄り添うようなイメージで撮影を行った。スキンケアも自分らしい選択をして、“心地良い”と感じる時間を増やしてほしいという想いが込められている。
リリース情報
2021.06.25 ON SALE
DIGITAL SINGLE「NOSTALGIC」
HYDE OFFICIAL SITE
https://www.hyde.com/