■“チャーミングさ、かっこよさ、コミカルさ”。INIの魅力が大渋滞の動画が同時公開
INI(読み:アイエヌアイ)が花王のスキンケアブランド「ビオレ」のアンバサダーに就任。インタビュー動画含む計4本の動画が同時公開された。
INIをアンバサダーに起用した第2弾となるキャンペーン「ビオレで今日もアクティブにいこう!キャンペーン」が4月10日より開始。公開される動画は、INIが3チームにわかれて使用シーンに合わせた製品をPRする「ザフェイス編」「メイク持続シート編」「ザクレンズ編」。
The faceには、尾崎、後藤、佐野の3名、メイク持続シートには、池崎(「崎」は、たつさきが正式表記)、高塚(高は、はしごだかが正式表記)、田島、松田が、The CLEANSEには木村、許、西、藤牧が登場。動画の中で見せるチャーミングさとかっこよさはもちろん、ちょっぴりコミカルな演出に仕上がった本動画には、INIの魅力がたっぷり詰まっている。
リリース情報
2023.04.19 ON SALE
Blu-ra&DVD 『2022 INI 1ST ARENA LIVE TOUR [BREAK THE CODE]』
2023.05.24 ON SALE
SINGLE「DROP That」
キャンペーン特設サイト
https://www.kao.co.jp/biore/campaign_active
INI OFFICIAL SITE
https://ini-official.com/