■ポップアップショップも期間限定でオープン! さらに、対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボも
2022年12月13日で5周年を迎える、Perfumeのファッションプロジェクト『Perfume Closet』。
そしてこのたび、第7弾となる新作アパレルラインの詳細が、『Perfume Closet』公式サイトと、アーティストオンラインストア「A!SMART」にて発表になった。
第7弾のアパレルラインでは、Perfumeの楽曲衣装からインスパイアされたアイテムが登場。今回は、「Flow」「Time Warp」「Cling Cling」「Spending all my time」の4楽曲にフォーカスし、それぞれの楽曲から着想された、日々のテンションをアップさせてくれる洋服を展開。その他、楽曲タイトルのロゴを自由に組み合わせて着用できる靴下など全57種の商品の販売が決定した。
また、12月13日から期間限定でラフォーレ原宿にポップアップショップもオープン。5周年を記念した限定ショッパーが、商品を購入した人に1人1枚プレゼントされるほか、「Flow」の実際の楽曲衣装が店舗内にて初展示される。
また、前回大好評だった対象飲食店舗と『Perfume Closet』のコラボレーションも。Perfumeの世界観を表現した期間限定メニューやオリジナルラッピングが施された、美味しくてカワイイ特別メニューが登場する。対象商品を購入した人には、使い捨てペーパーランチョンマット(A4サイズ)のオマケも。
ポップアップショップは、2023年1月に、名古屋・広島、2月に博多・京都、3月に大阪・札幌でも開催予定。店舗の詳細が決まり次第、『Perfume Closet』オフィシャルサイトにて順次発表される。
アパレル商品のラインナップなど詳しい情報は『Perfume Closet』プロジェクトサイトと、アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」でチェックしよう。
(C)Amuse
『Perfume Closet』OFFICIAL SITE
http://www.perfume-web.jp/cam/closet/
アーティストオンラインショップ「A!SMART(アスマート)」
https://www.asmart.jp/perfumecloset/
Perfume OFFICIAL SITE
https://www.perfume-web.jp