■IVE唯一の日本人としてボーカル兼ラップを担当するレイ。K-POP界における“ギャルピース“の火付け役としても話題に
韓国のアイドルグループ、IVE(アイヴ)のレイが、韓国発のスイートなコスメブランド“PEACH C”の新ミューズに起用された。
“PEACH C”は、韓国で2018年にローンチされた、甘いピーチが漂うキュートなメイクアップブランド。コンセプトは、“あなたの可愛いを見つけます!”。ユニークなデザインと美しいカラー、そしてリーズナブルな価格帯が支持され、日本にも2021年2月に上陸。自分らしさを求めるトレンドに敏感な10~20代女性を中心にファンを増やしている。
“PEACH C”の生き生きとした愛らしいブランドイメージを、さらに多くの人々に知ってもらうために、あらたなアイコンとなる女性を選ぶプロジェクトが始動。そしてK-POP第4世代を代表する女性アイドルグループ、IVEのメンバー、レイの起用が決定した。
IVEのデビューは、2021年12月。デビュー曲「ELEVEN」は韓国ガールズグループ史上最速で音楽番組ランキング1位を獲得し、様々な音楽番組で13冠という快挙を達成している。2022年10月には日本デビューも果たし、第73回NHK紅白歌合戦出場も決まった。
レイは、IVE唯一の日本人メンバーとして、ボーカル兼ラップを担当。得意の韓国語を巧みに操り、高い実力をいかんなく発揮。また、K-POP界で“ギャルピース”を流行らせた火付け役としても知られ、日韓のMZ世代に愛されているアイドルだ。
MZ世代のトレンドをリードするレイは、“PEACH C”のイメージやターゲット層とぴったりマッチ。他とは違うアイデンティティを作ってくれるコスメアイテムの魅力を、レイのキュートなビジュアルが広く発信していく。
IVE OFFICIAL SITE
https://ive-official.jp